So-net無料ブログ作成
-| 2011年02月 |2011年03月 ブログトップ

カップ面ばかりを一人で食べる

休日の昼間にコンビニに行き、カップ面を買って、

それを食べるという生活にウンザリしている人って、そこそこいるだろうと思います。



もし、自分が恋人がいるなら、その人と外食したり、

もしくは、一緒に料理をして食べたりするといった生活に憧れることさえあるでしょう。



あなたは休日の昼間にコンビニに行き、カップ面を買って食べるような生活について、

どう思いますか?



自分はなるべくそういう生活は避けたいかなって思います。



カップ面っていうのは、手軽ですぐに食べられるというメリットがあるんですけれど、

なんか寂しい気がしてしまい、できればそんな生活からは、抜け出してしまいたいですね。



恋人なんかとレストランにでも行って、食事する方が個人的には好きかな・・・



「カップ面ばかりを一人で食べるような生活から抜け出したい!」と、

そんな風に願っている人って、たくさんいるんじゃないかな?



そういう生活って、どう考えても、なんか空しいですものね。



あなたも「カップ面ばかりを一人で食べるような生活から抜け出したい!」と、

心の中で考えていませんか?



もし考えているなら、出会いを楽しむブログで一緒にご飯を食べる相手を探してみたら、

その問題は解決されるかもしれません。


思い出の居酒屋で恋愛談

今日はサオリと居酒屋行ってきたよ(☆´д`)ノ



久々に大学の近くの思い出の居酒屋で。

ここの大将のポテサラがすごくおいしくて、当時はサオリと通い詰めたなー(笑





ここに来ると話題は必ず恋愛のこと。

気になる人がいるだの、メールで猛アタックをかけられているだの、狙ってた彼

を他の女に取られただの……そんな話題を肴に日本酒を飲んではぐだぐだになっ

て帰ったっけ(^-^;

すごく楽しかったなー。



でも今は恋愛の話と言っても、出会いないよねーとか、好きな人がいないとか、

そんな感じ。

それで熱燗とか飲んで、さ…寂しい〜(笑)

無料SNSで出会いでも探そうかな・・・



小さい会社に勤めてる私と違って、サオリは大手企業の一般職。

イメージ的には、毎日合コン!営業マンからちやほや!!って感じかと思いきや

、そうでもないらしい。

入社当時は寿退社が見えていたけど、いまや長いトンネルの中だって(>_<)

周りが結婚しだして合コンの回数は減り、営業マンももうほぼ固定メンバーだか

ら恋愛対象にならず、今は4月の新入社員が楽しみだそう。

ちょっと、さすがに新人を狙うのはやめなさいって言っておいたけど(笑)



2人とも結婚できなかったら、お互いで老老介護しようね、サオリ!

あと痩せる為に始めた置き換えダイエットも一緒に頑張ろうね。

過去の悲しみを忘れてしまうのがいいかな

孤独を感じている時って、まるで自分が世界で一番、不幸な人みたいに思えてしまい、

心がすごく痛くて、部屋の中に閉じこもっていたい気分にさえなるでしょう。



例えば、最愛の恋人と別れる事になった場合、ものすごく孤独感って感じるでしょうね。



あなたも、もし最愛の恋人と別れる事になった場合、

孤独感ってすごく感じるじゃないかと思いませんか?



自分はそういう状況になった場合って、

あまりにも寂しさを感じすぎてしまい、ちょっと精神的におかしくなりそうで怖いです。



一番、別れたくない人と別れてしまったときのあの孤独感や心の痛みって、

相当、激しいので、泣きまくってしまいたいと感じるでしょうね。



あなたは一番、別れたくない人と別れてしまった場合に、

どんな風にその悲しみをやり過ごしますか?



友達と一緒にいて過ごすかもしれませんし、

一人で部屋の中でひっそりと過ごすかもしれません。



自分だったら、部屋の中でとりあえずは泣いて、すっきりするかなって思います。

泣くとかなり精神的には楽になるので、そういう風になるかな。



一番良いのは、新しい恋人を作ってその恋人と過ごす事で、

過去の悲しみを忘れてしまうのがいいかなって感じます。



完全無料出会い系サイトで新しい恋人を探すと、見つかるかもしれないですね。



-|2011年02月 |2011年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。